3階からダイブ編5

後始末

CHICHIZOUとHAHAZOUがとりあえず帰り。お見舞い(からかい)の人が一段落したので各方面に電話をする。まず、予定を全部白紙に戻さなくてはならない。行き付けの施設【東○沢・○○○の家】に電話をし事情を説明し謝り、行くはずだった旅行の付き添いを断る。そして、行き付けの呑み屋【蜃○楼】に電話をして行くはずだった台湾旅行を断る。昨日呑んだ【魚河岸料理―K―】に事情を説明する。・・・・
一通り電話をして落ち着くとポツンと天井と睨めっこ。また何かに襲われそうになるのを誤魔化していたのだろう手当たりしだい電話やメールをしまくった。職場のS田や親友のなつもその一人だった。いやー人と話すのが大事だとはね。人恋しくなるものだねぇ。一人で一匹狼じゃぁと決めていたのにねぇ。人間一人じゃー生きれんねぇ〜
 
本日はこれまで!!続く