2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魚河岸料理蔵

紹介のコーナー 行き付けの呑み屋。刺身を食べるならお薦め 入り口からして蔵。店内も落ち着いた雰囲気。鮨職人だったオヤジさんと様々な修行をした息子のKAZUYAとオヤジさんの鮨屋を縁の下で切盛り?していた女将さんの家族でやっている。 味もさるこ…

今夜は夜勤

夢 変な夢を見た。場所は母方の実家。 BABAZOUの寝室の前の便所へと続く廊下に簡易ポータブルトイレが何故か置いてあった。 そのPトイレに従姉妹の子供が吐いていた。これは大変だと思っているうちに、これまた何故だかオイラがいつの間にかPトイレ…

旅に出ました

沼津 日本酒&焼酎バーGの日帰り旅行で沼津に行き釣りと温泉を堪能してきた。 大津 魚河岸料理ーKの旅行番外変で連れて行っていただきました。 車椅子を押したりする代わりに旅行代はタダという良い旅行だった。 これは夕食ではなく、このボリュームでお昼…

朝帰り

昨夜、《魚河岸料理−K》で久々に呑んだが、あやつが出現した。O2だ!! 前回、事務員のKさんと呑んでいる時にも出現し暴れたO2。此間も単体で出現し暴れたO2.そのO2が昨夜も出現し暴れた。 ほろ酔いで帰宅したかったオイラはO2の出現で足止めをく…

初体験

こないだ携帯電話の充電が出来ないようになり、新携帯を急遽買った。 防水で良いカメラが付いてテレビが見たいという要望に応えたのがこれ、F―01A!! 買った後で濡れても良い保険を紹介され入ったが、だったら防水機能はいらなかった。店員!早く言え!!し…

ゴールデン?な日々2

さて、世の中には夢の16連休の人がいるようですが別にオイラは羨ましくないもん・・・ と自分へ嘘を付きながらゴールデンウイークが過ぎていった。 4月29日 夜勤入りだった。16時から翌日の9時半までの勤務だった。 5月3日 日勤だった。8時半から…

考えて欲しい

本日は休みだったが外出したのはラーメン食べた時だけだった。 外は快晴どこか行きたかったが、それも叶わなかった。 昨夜バイト後に日本酒&焼酎バーGで呑んだのだが最後の方の記憶が無い。どうもレバ刺しを肴に日本酒を8千円以上呑んだらしい。 本日は朝…