2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインへの目覚め

26日27日と二日間は、めずらしくワインを自宅でたしなんでいる。 26日が休みだったので散歩をし、ついでに輸入食品屋に入った。そこに売っていたワインの一つが審査員から好成績を貰ったと書いてあり製造者のコメントが『俺の才能がこわい』と出ていた…

17日土曜日2日目

朝から呑む 6時半頃に起床し朝風呂で疲れを取ると、先に朝風呂したおやっさんが思ったとおり麦酒を堪能しているので一緒に呑みKAZUYAも入り朝食の前の一杯。8時の朝食で【K】の女将さんが麦酒を持ってきてくれたので、また一杯。部屋に戻り少し寝た…

16日土曜日1日目

開始 麦酒を少々多めに買いホテルのバスに乗り込んだのがAM7時50分。その日の起床は6時、集合は8時40分だった。 【K】で弁当準備の手伝いをするところから今日の旅行が始まっていた。35分に【K】に行くと参加者そろって弁当の仕度をしていた。 …

K遊会旅行

16日・17日の土日で本年も行ってきました!【魚河岸料理K】の旅行!!

ゲド~戦いのはじまり~

次の日の朝10時までが返却時間なので、10時45分から仕事があるのに夜中の0時過ぎから観た。1・5倍速で忙しなく観たのに関わらず3時を過ぎてしまった。 結構面白かったのでまた借りて今度はゆっくり観よう。

久しぶりだ

今まで何をしていたかと言うと風邪をひいていた。 29日に喉が痛いなと思っていたら30日は朝から扁桃腺が腫れ上がり職場に行くと扁桃腺に白いブツブツが出来ていた。昼になるとボーとするなと思っていると熱が38℃。師長に診察を受けて帰れと言われ、テ…