いい歳なものでw

11日は夜勤明けで19時からバイトでしたが22時過ぎに『なつ』が車で迎えに来てくれて一路福島へ
途中、公園で満点の星空を見ようとするがエキストラ・スーパームーンの満月が明るくて見えず夜間の公園探索をしてスーパー銭湯で呑んだ
今までの、なつとの旅は車中泊だったが『今回はいい年の大人旅行』スーパー銭湯で麦酒w
この時の麦酒が美味しかったこと

そして12日

まずは、なつが調べた心霊スポットを探索する

感じる人は激しく感じると言うスポット。ネットではヤバいヤバいと、付いてきたと書いてあった。
チョイとした小山の中にある昔の城跡で広々としていた。なんだろうかオイラは、やはり鈍感らしい・・・感じないw
海辺を求めつつ海鮮市場に行ったり寿司を食べたりして、神社にも行った。
《つづく》