2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の事

24日の日曜日は行き付けの呑み屋【魚河岸料理K】の野球チームが全勝優勝した。試合に出ないオイラは麦酒片手に、その試合を観戦していた。試合後写真を撮ったらオイラだけ赤ら顔で目が座り写っていた。その後、皆で炭酸かけをして乾杯。呑んだねぇ!! 監督は…

休日だ

本日は、仕事は休み。何かしたくても金が無い。18日の日曜の時点で7千円しかないのに携帯電話会社から1万チョットの料金を払えと言われたときにはどうしようかと思った。先輩(事務のKさん)に1万5千円借りたが昨日ついつい呑んでしまった。昨日の日本…

久々で

さて、久しぶりの更新。仕事が終わると麦酒を呑み肴をつまみ気持ちが良くなり寝る。そんな生活をしていたらブログと疎遠になった。(^o^) 11月11日 姪のNANAZOUが弟のMAKOZOUと2人で我が家に来た。MAKOZOUのところは新しく男の子が…

雨降りだ

今日は、朝10時に起床してスパゲッティーを作ると後はダラダラ過ごした。昨日、魚河岸料理Kで呑んだ日本酒が効いてるもよう。6合は呑み過ぎだよなぁ。呑まないの?と聞かれたら、じゃ〜もう一杯と言うのを店員のKAZUYAは知っているもよう。 そうそう、今…

昨日の麦酒の肴はボクシング

昨日はうちのオバチャンヘルパーの娘さんの旦那さんが出場するボクシング試合を麦酒片手に見て来た。 結果は旦那さんが負けたがボクシングを生で見るのは初めてで、後楽園ホールが思ったより小さく臨場感があり楽しめた。しかし、終わったら疲れたぁ。気持ち…

釣りに行きました

今日は【焼酎&日本酒バーG】のマスターの誘いで、マスターの車で1時間半の釣り堀に行ってきた。 結果は3時間で1匹。食い付きはあったんだけどね。

歌ぐすい

歌ぐすいアーティスト: やなわらばー出版社/メーカー: AMC発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見るこのCDをレンタルしてSDカードに取り込み携帯電話で聞いている。落ち着く歌で好きだ。心が和らぐさぁ〜

この頃思うこと

ルパン3世みたく、もみ上げは長い方が良いので耳の下まで長くしているのだが最近もみ上げの下のほうが縮れてきているのだ。もみ上げの下のほうが縮れてあさってのほうに向いている。あれはそう時代劇の悪代官や悪徳商人のもみ上げだ。そんな、もみ上げはい…

昨日の僕は偉い

昨日は一日中、二日酔いだった。原因は10月31日のハロイン!!渋谷の行き付けの立ち呑み屋でハロインパーティーが行われ呑んだ。開始前に他の店で麦酒3杯呑んでから参加。もちろん、その店で仮装をした。それから参加費の2500円の元を取ろうと呑んだ…