久々で

さて、久しぶりの更新。仕事が終わると麦酒を呑み肴をつまみ気持ちが良くなり寝る。そんな生活をしていたらブログと疎遠になった。(^o^)
 

11月11日

姪のNANAZOUが弟のMAKOZOUと2人で我が家に来た。MAKOZOUのところは新しく男の子が生まれた。そのせいかNANAZOUがお姉さんに見える。大きくなったなぁって感じ。NANAZOUは散歩に行こうと言われ、そのまま我が家まで拉致られたので途惑っていた。
しかし、心が休まる。なんだか暖かい気持ちになった。
 

11月13日

行って来ました高尾山
もうそろそろ紅葉の季節!自然に心身を浄化してもらおうと高尾山に行く。オイラの心身は汚れて汚れてそりゃもう・・・
 
  
今回も稲荷山コースで風景を見ながら登る。木々は思ったようには紅葉しておらず少々残念だが気持ちが良いし満足。見晴台からの風景もきれいだ。
 
 
高尾山頂から少し歩いたいつもの高台で休憩。ウズラ卵のスモークと合鴨スモークを肴に麦酒を1360mℓ呑む。
 
 
休憩後は尾根をほろ酔いで進む。山を一番なめているのはオイラかもしれない。
 
  
 
 
伐採した木をヘリが運んでいた。元々あった木を切り、杉を植林し今ではやればやるほど赤字の林業。なんだかねぇ。
 
 
そして城山でキノコ汁と麦酒。そして下山。これでオイラの心身は浄化されたのだろうか?