2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく

昨夜1時頃メールが来た。 『あなたの住所と電話番号が2チャ○ネルに書き込まれています』 ん!2チャン○ル!? そもそも、モバGイの紹介のデコメサイトに登録した後すぐに『まだ登録が終わってません』とメールが届き、急いで住所等の登録を済ますとそれは出…

修行の途中

昨日は休み。渋谷で16時半から呑んでいた。 最初はガード下の串揚げ屋さん。1時間ちょっと呑み食いしたら行き付けの立ち呑み屋にハシゴ。 軽く呑むはずが映画版のワンピースのチョッパーが仲間になるやつが上映され2時間きっちり見て、呑み泣いた。2時…

高尾山に行きました

こないだテレビで石ちゃんが高尾山に登っていたのでオイラも登山。23日(水)の出来事。 久しぶりの高尾で少しバテ気味ですが、ゆっくり気味に楽しみながら稲荷山コース*1を登る。 途中の展望台で一休み。 空も綺麗だった。 高尾山頂に登ったら、いつもの休…

さて、嫌な事もありますが

いま、携帯電話でモバ○イのサイトで遊んでいる。テレビで親指の人形?が宣伝している奴。 このモ○ゲイだがアバターが作れるのだ、そしてサークルに入ったりと楽しめるのだ。その中の日記で昨日の夕方このブログの事を書き宣伝し、ここのアドレスを載せたら・…