高尾山に行きました


こないだテレビで石ちゃんが高尾山に登っていたのでオイラも登山。23日(水)の出来事。
 

久しぶりの高尾で少しバテ気味ですが、ゆっくり気味に楽しみながら稲荷山コース*1を登る。
 

途中の展望台で一休み。
 

空も綺麗だった。
 


高尾山頂に登ったら、いつもの休憩所を目差し出発。
 


ここで絶景を満喫しながら麦酒休憩。
 




1ℓの麦酒休憩が終わると、ほろ酔いで先に進む。(良い子のみんなは真似をして山をナメたら駄目だよ!オイラは特別な訓練をしています!!)
 

小仏城山の茶屋で麦酒と日本酒をいただく。(何度も言いますが、良い子のみんなは真似をして山をナメたら駄目だよ!オイラは特別な訓練をしていますよ!!)
 

あとは、ほろ酔いで下山するだけ。

*1:数ある登山道の1番左側の尾根を歩くコース。風景を楽しむ事が出来る