2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の休日

本日は休日だった。 朝飯で鳥照焼を肴に麦酒500mlとグレープフルーツハイ500mlを呑んだ。 いま、家には我が自転車のメンテナンス用の油が無い。売っているのは自転車で片道40分の、この自転車を買った専門店。 予報では雨は午後の15時から降る…

デジタルの風

とうとう我がテレビにもデジタルの風が届いてきた。 買った!デジタルアンテナ!! [rakuten:touryo:10018006:image] ビックなカメラでデジタルアンテナを買うとき『えっ』とビックリされ大家に頼むとかインターネットで見るとかと色々な方法を進められたが、…

ぶらり

晴れているので・・・桜も、もうそろそろ散るし・・・サイリング その前に少々自転車のお手入れをした。 桜を見に公園に行ったはずが桜の記憶が無い。どうも公園に到着したら次は何処に行くかを考えていて桜を見忘れた。何をしに公園に行ったのだか。 その辺…

1人で花見

いやぁ桜が満開と聞けば行くでしょう!! 朝の4時まで豆腐ようを肴に家呑みをしていたので二日酔いだったが行った。 公園がピンクに染まりかけていた。 行く途中の桜も綺麗だった。 さて、これから渋谷の夜桜を見に行きます。

久しぶりに行った日本酒&焼酎BAR−G−

昨日は夜勤明けで昼寝前に呑んでたら16時になり急いで昼寝。起きたのが21時半!風呂に入り日本酒を呑み家を出たのが23時前だった。 マスターが携帯を新しくしておりカッコいい。オイラも買い換えたいな3・2・1・で発車してしまったものですから!! …

携帯がぁ

先月の21日に東京ドームシティーに行きアトラクションに乗ってきた。 椅子ごとタワーの上から落ちるタワーハッカーやジェットコースターや観覧車などを乗りまくった。2回以上乗った物もあった。 その中でリニヤゲルというドドンパみたいな乗り物があり、…

春ですな

いやぁ今日は暖かくなり昨日は桜が満開だそうで。