携帯がぁ

先月の21日に東京ドームシティーに行きアトラクションに乗ってきた。
椅子ごとタワーの上から落ちるタワーハッカーやジェットコースターや観覧車などを乗りまくった。2回以上乗った物もあった。
その中でリニヤゲルというドドンパみたいな乗り物があり、宙吊りの椅子に乗って『3・2・1・いってらしゃ〜い』で勢い良く発車されるアトラクションだがオイラの携帯電話が2回目の乗車時に一緒に『行ってきま〜す』と発車したから大変。奇跡的に壊れてないが変形しギシギシいう。こんな姿にしてしまい、ごめんなぁって感じだ。最後まで閉まらないし!!まぁ客に突っ込まなくて良かった。
俺の空 (初回盤:特典DVD喜屋武ちあきVer.付)(DVD付)腐男塾がきていて歌っていた。
いまのヤッターマンの歌を歌っているんだって。『俺の空』と言う新曲をキャンペーンしていた。芸人の《はなわ》が前説しているのが不思議だったがジャジィはなわとしてプロジュース?しているらしい。
見に集まっている大半の方々が熱心な方々で一糸乱れぬ踊りを披露していた。
そうそう一緒にひたすら乗ったオイラの相方の気持ちがいまいち乗ってないなぁと思ったら高所恐怖症なんだって。その日の夜に知った。