久しぶりだ

今まで何をしていたかと言うと風邪をひいていた。
29日に喉が痛いなと思っていたら30日は朝から扁桃腺が腫れ上がり職場に行くと扁桃腺に白いブツブツが出来ていた。昼になるとボーとするなと思っていると熱が38℃。師長に診察を受けて帰れと言われ、テンションが上がり駅ビルの回転寿司で麦酒を2杯呑んでしまった。
その晩は39℃まで熱が上がった。
31日は仕事を休み。その翌日の1日から出勤するが抗生物質と風邪薬で症状を抑えているのだがフラフラし眠い。だから、2日から昼間は風邪薬を飲まなかったら今まで風邪が長引いている。なまじ薬に頼ったのが原因かと推測したりする。今日も喉が痛かった。
喉の痛い場所が日に日に違う場所に変わるから、もう終焉するかと考えている。