今夜は夜勤

変な夢を見た。場所は母方の実家。
BABAZOUの寝室の前の便所へと続く廊下に簡易ポータブルトイレが何故か置いてあった。
そのPトイレに従姉妹の子供が吐いていた。これは大変だと思っているうちに、これまた何故だかオイラがいつの間にかPトイレに座り大きい方をしている!廊下でだ!!すぐそこに便所があるのに・・・
そこに通る叔母。『あらごめんね』と言われ『いえいえ』と答えるオイラ。
『ICHIZOUがそこにいるなら、この子をここに置いといても大丈夫よね』と叔母。よく見たら従姉妹の子が廊下でウロチョロしている。
『この子さっき、ここで吐いていたよ』とオイラが言うと、それは大変だと慌てふためく皆。オイラも慌てるが、なかなかお尻が綺麗にならずオロオロする処で目が覚めた。
なんだか病んでいそうな今朝の夢。何がこの夢から読めるの?
誰か夢判断を!!
 

今日は夜勤。しかし、スピーカーからウイスキーのCMの曲が流れオイラを挑戦的に酒の世界へと惑わす。
昨夜は麦酒500mlと氷結レモン500mlを呑んだ所で寝てしまった。だからか?酒が恋しい。
オイラが子供を産まなくてよかったと思う。10月10日間の禁酒という荒行をこなせるだろうか!?
これが只今のオイラの気持ち。明日の朝までが長い!!