旅に出ました

 

沼津


日本酒&焼酎バーGの日帰り旅行で沼津に行き釣りと温泉を堪能してきた。

 
 

大津


魚河岸料理ーKの旅行番外変で連れて行っていただきました。
車椅子を押したりする代わりに旅行代はタダという良い旅行だった。
 

これは夕食ではなく、このボリュームでお昼の刺身定職。
この日は朝から雨。オヤッさんの運転で出発。
途中、昼飯で食べたのが上の刺身定職
 

温泉も2つ入りゆっくりしたあと夕飯。豪華だった。
 

翌日は晴れだった。オヤッさんは晴れ男で有名。
 


実は泊まった部屋からの風景が絶景。朝日に浴びた風景
 
一番上に乗せた露天風呂の写真は朝風呂の写真。見事な風景
 

車椅子要員?の務めを果たしたかは疑問だがオイラは十分すぎるほど楽しんだ旅行だった。
オヤジさんと女将さんはこの日もこの後にお店の準備をして開店した。