ALWAYS3丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]漫画はよく見ていた。しかし、その原作が映画になったと聞いてもいままで魅力はなかった。が!
いやーいいねぇ〜!下町で人と人が近い距離感で肌と肌を摩り合わしながら生活をしている。人情だねぇ。笑いあり・涙あり・感動ありだ!出演者がこれまたいい演技をしているのう。あの頃の事が解らなくても懐かしい気持ちにさせられるのだから、あの頃を生きてきた人はもっと考える事があるのだろう。夕日は暖かかったのだよね。
 
人情っていいね。人対人が裸の心でぶつかる医療や福祉の現場っていいよね。何も無くても大事な物が多くある!そんな現場を理想郷を求めて旅に出るか!?放浪のケアワーカーじゃ!!