ユートピア

昨日は【魚河岸料理−K―】で生蛸と黒鯛で日本酒をキュッとした帰りに100円ショップにて抱き枕を500円で買った。
日曜日の野球の打ち上げで【魚河岸料理−K―】に行った時に見つけていた。夜は熟睡出来るはずである。
昨夜は深夜のテレビで〔芸能人が入れるラブホテル〕の特集をやっており、それを見てから寝たせいか…‥なんだか寂しい。そして、抱き枕を抱いて寝ている自分が自分で恥ずかしいのだ。馴れるか!?

抱き枕の副作用か明け方に夢を見る。死んだCHICHIZOUとCHICHIZOUの会社までひとまず2人でサイクリングをする。そしてCHICHIZOUと別れた後、ほぼ真裸で路上パホーマンスを見せている異性と仲良くなる夢!!