別製チャーシュー麺

昨夜、友とBraで呑んだ後にラーメンを食おうと言う事になり
頼んだのが『別製ラーメンB』2玉
7ミリぐらいのこんがりジューシーな別製チャーシューが4枚入っているヤツなのだ!!
しかし、こともあろうに別製チャーシューを3枚も残してしまったのだ
いや、無理をすれば腹に詰め込めた
しかし、その後店を出て無事に歩道橋を渡りきれない恐れがある
歩道橋を汚してしまう恐れが
ダンディーを目差す身としては避けねば
『持ち帰り用の入れ物かビニール袋ください』
(明日の朝にビールのツマミ)
喉を出てすぐ口元まで出ているが・・・ダンディーだし
心で泣き泣き、こんがりジューシー別製チャーシュー3枚と瓶ビール半分を残し
身体は歩道橋をわたるが心はまだラーメン屋
 
あぁ夕方に食べたチキンカツ丼が悔やまれる
 
その後すぐ、友と別れた瞬間の23時半に腹が減り
寝床に入っても悔やまれ職場の事も思い出し益々悔やまれ耳がドキンドキンしウトウトしては目が覚め
漫画を見ながら缶チューハイを呑み終わった頃には4時前だったのさw
なんか!ちいせーなぁ!!ww