二ヶ所見てきました楽しんできました

 
 

朗読劇


2話見てきた
1話目は落語風に4人で表現しておりスッと物語の中に入れた
太宰治原作なのだが今の社会情勢もネタとして取り入れ笑いを提供していた
ああいうのを作り表現できるのって素晴しいなと思う
2話目はこれぞ朗読ってイメージの劇
椅子に4人座り朗読していく
ずっと本を朗読していくだけなのかと思ったら途中から台詞も入り楽しめた
落ち着いた洗練された感じの役者さんで、ゆったり見れた
 
 

ミュージカル?

22日の金曜日に知り合いの劇を見てきた
オジチャン一人の他は皆若い役者で、なんか粗い感じがした
イチからミユージックを作り音源を作り金を掛けているだが踊りの立ち位置を間違えていたり飛んだかつらを無かった事にしていたし・・・
値段とあわない感じ
まぁ銀座の劇場なんだけどね