鞄の中身

前回に書いた犬に咬まれた話
まぁ、傷はまだ治ってない
あの時は友達の家でバーベキューをしていて家の大型犬*1に生肉をあげてて咬まれしまったのだけど、そこの家に鞄を忘れてしまった
友達がバーベキューをする時はアルコールは持ち寄りと言うので鞄の中にプレミアムモルツ500ml×6本と麦焼酎1本を入れてきたが会費込みでアルコールが用意してあった為に鞄の中に入れっぱなしだったのだが昨日、受け取りにいった
友達に、何でこんな重いの?と聞かれるがアルコールが入っているからといって鞄を受け取ると確かに重い。
こんなに重いのを持ってきたのかなと思いながら鞄を肩にかけ自転車に乗り帰って来た
家で美味しい麦酒を呑む事を考えながら
家に着き、しばらくしてから冷蔵庫にアルコールを冷やそうと鞄をあけ、中からビニール袋を出すとビニール袋が思い事
酒ってこんなに思いか!?
ん!?かたちが楕円!!


石だったアルコールの変わりに石が入っていた
やられたぁ〜
 
 

*1:セントバーナードとレトリバーの雑種