春ですな門出ですな

久しぶりです
いやぁ〜春ですなぁ
寒い日もまだまだあるげど暖かい日も増えてきて春だなって感じています
そんな春を感じたくて今日は9駅先にある、いつもの自転車屋へサイクリングしてきた
実は今週の水曜日も休日だったのでその自転車屋に行ってきたのだけど、なんと定休日*1だったので本日リベンジ
洗浄用の液とチェーンオイルと専用のペーパーを買い、自転車の相談をして帰ってきた
普段は余裕が無いのか道端のタンポポを久しぶりに見て少し感動し、ぽかぽかな春の風を感じ、風景を楽しみ満足
12時前に出発して15時頃帰宅
少しは痩せたかな!?
 
 

*1:水曜日が定休日だと言う事を考えずに行ってしまった