久々の更新

さて!昨日は日曜日勤だった。仕事終了後、職場のU田と一緒に立ち呑み屋で串焼きを肴に軽く1時間ほど呑み帰宅。家に到着するなり【日本酒&焼酎バーG】のマスターにメール。【日本酒&焼酎バーG】は休みなので一緒に呑もうと思ったのだ。
その後、軽く寝ていたオイラの元にマスターからメールが来てAM1時まで一緒に呑み帰宅。そしてAM4時まで起きている予定で晩酌をする。AM4時から職場の職員の奥様が国営テレビに出ると言うので、それを見るためだ。
朝3時40分まではテレビを見ながらドクダミ茶を煮だしていた。・・・気が付くと朝7時過ぎHAHAZOUが起床し呆れていた。ガス台には真っ黒に煮出されたドクダミ茶の身体に良さそうな煮汁が4ℓもあった(笑)