ハチミツとクローバー

 はいはい戻りました。MAKOZOUの鮨屋から!・・・はい!呑みましたとも!!
 ところで、昨日見たDVDの話・・・
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]美大生の天才から平凡?までの人々による恋物語。ユーモアあり、せつなさあり、青春あり。
 映画の雰囲気が好き。音を5・1チャンネルで聞いたが、別に2チャネルでも伝わるんだよなと思う。CHICHIZOUがデザイナーだったせいか芸術家に興味がある。そんな美術家の卵達の、繊細だったり力強かったりする恋という設定に、のめり込まれた。
 無からモノを作ることに素晴しさを感じたりするオイラ。また、画でも描いてみようかなと思った。