身を削り・・・・

27日の事

昨日は休みだった。隣りでラーメンの生麺を2玉買い茹で、肉野菜炒めを作り、家にある練り情の中華スープの素と醤油で醤油ラーメンのスープを作り、3つを合わせると…不思議3・4人前のラーメンが出来ました。
その後、パソコンと戦い。18時には忘年会へ出発。いやー盛り上がった。2次会から!3次会のカラオケで気が付くと0時半。帰宅は諦めた。2次会の新小岩にある炉端焼みたいなお店が特に良かった。今度ゆっくり行こうっと。
 

28日の事

本日は遅番。深夜1時半に昨日からの3次会を終わらせ4次会の誘いを断り新小岩駅のシャッターが開く4時半まで外で時間を潰し、家にやっとたどり着いたのが6時半で起床が9時半。仕事始めが10時45分で昼休みにPS3とアーマード・コア4を手に入れ仕事終わりが19時過ぎ。その夜は事務のK上さんと同僚のS田と呑みに行く。
今日のお薦めは、寒ブリの兜焼!でかくて美味い!!
 

PS3とアーマード・コア

アーマード・コア 4 - PS3

アーマード・コア 4 - PS3

やっと手に入れた。2つ抱き合わせで6万ちょっとと安め。あとはハイビジョンテレビだな!
でも、まだ扱いが難しく戸惑っています。アーマード・コアはロボットに乗り敵を倒しながら自分のカスタムロボットを造って行くゲーム。2ではまった。