なつと呑む

18時に待ち合わせをし探索をした結果、もつ鍋屋に入る。プレミアム麦酒で乾杯をして秋刀魚の刺身ともつ鍋を食べる。良い値段を取られたが美味しかった。ハイテンションのなつが唐辛子を多量に入れたので辛くない?と思ったがこれまた辛さが丁度良く美味しい。そんだけ味がしっかりした鍋なのだろうか?その後のおじやも絶品だった。
鍋を早く突っ突き過ぎ、満腹な二人はカラオケへ行く。いやー盛り上がった。テンションが上がる。歌が上手いなつとは反対に音程と言うものが解らなく〔真剣な音痴選手権〕ワ−ルドランクの記録を持っているのだがなつといると楽しく大声で歌えた。
2時間きっちり歌った二人は今度は鮨屋に滑り込む。2皿で帰ろうと言う誓いはなんのその豪遊する。うん美味かったぁ。
もう、さすがに腹いっぱいの二人は麦酒とウイスキー片手になつの家に行く。なつの家ではDVD鑑賞。まず初めに見たのはなつが舞台監督兼脚本兼演出をした内々の勉強会の舞台。なつは凄いね。無からあれほどのものを創れる事は凄い!次に見たものはなつが今はまっているエウレカセブン。うん面白い!つい50話中10話見てしまった。はまる気持ちが解る。続きが見たい!はまるだろな!!
なつは気心知れていていいね。豪遊したが惜しくは無い。楽しかった。