真夜中にでました

昨夜、日付が変わり刻は丑三つ時(2時)に近づこうとしていました
現われたのです
見てしまったのです
最後と決めたの酒を台所で作り部屋に戻り作業をしようとボールペンに手を伸ばそうとしたら視野の片隅にあ奴がいました
黒い流星〘〙‼
黒々と大きなが、そこにいるではないですか!
アースジェット 殺虫スプレー [ハエ・蚊用 450mL]駆逐するべく台所にて武器を手に入れいざ決闘開始
いま、画像を載せて気が付いたけど、この武器(アースジェット)はハエ,蚊専用だった
・・・
それでかぁ・・・・
 
我が部屋中を逃げ回る
終いには我が布団に逃げ込みやがった
結果、戦いには勝利したものの空の武器とが這いずり回り駆逐剤が染込んだ布団が残った
その後、自棄酒を開始し、ふて寝したのはしょうがない
 

あぁ安売りしている(泣)

いま、このブログに乗っていたコマーシャルに此間買ったばかりのサンダルが安売りで乗っていた
悲しい
このサンダルは履きやすく2代目なのです
ボーナス前の金が無い時に無理して買ったのに
 

テテテレテッテテェー♪

ICHIZOUは新しい武器を購入した!

ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー [450mL]

ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー [450mL]

整骨院でマッサージを受けた後、購入
煙で部屋中殺虫するやつと迷ったが家中全体は面倒だし近所からGは次々来襲うるだろうしまずはこれ
 

そして

一昨日の夜勤中の仮眠時に歯が抜ける夢を見たので、これも一緒に買った