そなや

昨日は上野から帰宅後に仮眠してマッサージを受け渋谷にある行きつけの〖そなや〗で呑んだ
〖そのや〗さんは美容師さんの行きつけで紹介してもらい、ここ何年か通わして貰っている。
通わせていただいて貰っているといっても1.2ヶ月に2.3回ぐらい呑ませていただいているが2ヶ月以上間が開くと
『SOULが無い』
と言われてしまう。言われるうちが華である。

*1
*2
*3
*4
 
今週のお題「雨あめ降れふれ」
昨日からの雨
本日は特に雨が強い‼
いやですな!気分が低下する‼
しかし、バッティングセンターで汗を流したい。今週の月曜日の休日は二日酔いで潰れたから今日こそ運動をと気持ちを奮い立だし電車にのる
 
 
いやぁ・・・貸し切り状態だと思ったんだよね
貸し切りの写真をここにUP出来ると思ったんだよね
 
 
しかし、高校球児が打ちもせず左打席の3レーン中で2レーンで素振りの練習をしているし
行き場を失った?外国観光客?がノリノリで遊んでいるし
サボっている営業マンらしい客がいるし
 
 
予想が外れたw
高校球児はたとえ注意してボックスに入っても球に当たる気がしないしw
 
 
昨日からの雨で素振りせずに、ぶつけ本番で20球×10ゲームしたけど散々だった。
 
 
この梅雨を楽しむ為には
 《そうだ!いざ鎌倉‼》
江ノ電に乗って紫陽花や寺巡りなんかいいかも♪

*1:しお鶏肉ジャガ

*2:冷奴

*3:牛スジ煮込み

*4:自家製水餃子