梅雨に入りましたなぁ

昨日は夜勤明けで上野の美容院に行った。そこは友達の年上美容師が勤務している。
オイラはそこで生まれて初めての剃り込みを入れた。
剃り込みといわれ頭に浮かぶのは額の上部左右に三角形に剃り込むやつかと思い抵抗したが、左側頭部に一本線が入ったw
さて、その日の昼飯をその美容師さんと名の知れた上野のインドカレー屋さんに食べに行った。
 《美味い‼》
だが、辛いぃ
あぶらが一切無く、さらさらでスパイシーなカレーだった。美容師さんは、たまに激しく食べたくなる!癖になる‼ と言っていたが解る気がする。
カレー好きな事もあり、また行ってみたい。
ただ、昨日は雨だったからか、少し並んで食べられたが普段はかなり並ぶらしいw