ゴールデンウイークの3日

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
素振りとバッティングセンターはあれからも行ったよ
どうにか当たる(かする込みw)程度だけど
今日は休み。昨夜はバイト終了後の23時に帰宅してから近所の公園にてマスコットバットで素振りをして入浴。0時過ぎから麦酒と缶チューハイを堪能しつつYouTubeにはまり、気が付くと3時になっていた。
休日の今朝は10時に起床し庭で軽く素振りしてバッティングセンターで20球×4試合
帰りに駅の花屋で多肉植物の詰合せ?を買う
5月5日というこどもの日がHAHAZOUの誕生日だから一応
HAHAZOU根腐れさせそう!此間も根腐れさせたんだよねw水をあげりゃ良いというもんではないのだよ‼
 

ゴーヤを植えた

13時ごろに帰宅し浴室を何年振りかに掃除するも風呂釜の給湯器の穴*1を洗いたく近所の金物屋に行った帰りにゴーヤを4鉢買った
もう夏の準備なんだね!?つい此間まで寒かったのに!
毎年ゴーヤの実の育ちが悪い。ちょうど陽が当たらないんだよねぇ。
ゴーヤの背丈が伸びれば充分な太陽の恵みが貰えるはずなんだけどなぁ
とりあえず百均で肥料を買ってくるかぁ
 
ゴーヤを植えた後、本日は入浴して整骨院でマッサージを受け、いまは麦酒タイムにてブログを書いております
そこそこ満足している休日だったと思う。今宵21時半には夜回りがあるしw
しかし、ゴールデンウィークの休日は本日だけ*2
明日4日は早番で5時20分には起きていかなければ!
5日は日勤でその後バイト
6日は日勤
7日は夜勤入りで
8日は夜勤明け
でも、今宵の夜回りが終わった22時半からまた呑むんだろうなぁ

*1:

*2:30日と1日は休みだったけど