久しぶりです

去年の夏は母親の生まれ故郷、福島県小高町に行ったりしてその事は描きたいなと思ったりしたのですが、書きたい事がたまりまくり何から書けば良いのかと逃げ腰になっておりましたw
去年の小高町は立ち入り禁止が解除されたのですが一年前の状態がそのままになっておりました
下水の側溝の土
砂やヘドロの掘り出し撤去をして来ました
いい経験っす!!

携帯電話(スマートホン)を無くした

こないだ3月24日に携帯電話を無くしまして、それまでの写真はありませんw

今は夜勤中

今の時刻AM4時過ぎ
久しぶりの夜勤!!2年振りかなぁ!?
緊張しているのか、仮眠が出来ない!!
そろそろ動き出す時間です。これからの5時間半が今までの経験上、つらいはず。
つらくなく無事に夜勤が終了し、美味しい酒が呑めますようにww