久しぶりに更新の巻

さて色々とありました。ここんとこ!

なつの引越し&ディズニーシー

結婚したなつが新居に引越しをするのでお手伝いした。なつの職場からお手伝いが来て4人で仲良く引越し。なつの前の部屋は7割がベットで埋まる部屋に小さい台所とトイレ&風呂が付いているのだが今度の引越し先は広い、まさしく夢の新居だ。
ここまで書いて気が付いたが9月21日のブログでふれていた!この話!!

まぁそういう訳でこの4人でディズニーシーへ行った
ディズニーシーは始めてのオイラはワクワクしていたが期待以上に満足した。外国に来たかの様なお洒落な町並みがオシャレだ。

乗り物も刺激的なものが多くある程度は体験できたし、夜の水上ショーも綺麗だった。

バイクが・・・

そそう、先週の土曜日。自転車で帰宅中に10メーター位先でスクーター型のバイクが木の葉のように舞った。最初、鉄の板が舞っているのかと思った。
こりゃぁ駄目だと思い近づくと運転手が片手を挙げ首を擦りながら立ち上がった。タフな運転手である。もう少し早く漕いでいたら、まきこまれていた。
 
あと、何があったかなぁ!?