サイクリング

井の頭公園

  [
本日は晴れ。雲ひとつ無い晴れ。だから、サイクリング。行き先は井の頭公園
行きは神田川の辺を上る。意外と近かった。
土日祝日はアートマーケッツが開催されていた。自分の作品(品物や芸など)を出展して売る事が出来る。面白いモノやつまらないモノががあったが楽しむ事が出来た。テレビで見たことがある人が芸を披露していた。顔面紙芝居のピカさんとか。
 
オイラはこの人を見たことがある。下北沢の深夜に駅前にでやっていた。井の頭公園にも進出していたんだなぁ。
大量の漫画をシートに並べ客が選んだ漫画を魂を込めて読むというもの。
あまりの熱演ぶりに楽しく見る事ができる。勝手に効果音が増えたりするが、これまた良い。見事!!
この後、全身全霊を籠めたカメハメ波を何発も撃ち出し、声を嗄らしてフラフラになっていた。
 
 
 
帰りは井の頭通りで帰った。