年越しは・・・

なつサマと過ごした。
まずは回転寿司で麦酒2杯と寿司6皿!腹を少々膨らまし、2件目の居酒屋で辛味噌鍋を頼む。
二人は鍋の辛口と大辛で悩み、やはりここは大辛じゃぁ〜と頼むが店員さん(名前がSONさんという本場中国の名だった)が苦笑いで首を傾げ『いやぁーっ』てな顔をするのでスパッと辛口に変更した。やはり本場の人?にああされたら、おとなしく従おうね。雑炊まで美味しくいただいた。
後は2時間のカラオケを満喫して、なつ家にお泊り。なつ家に到着したのが23時過ぎ。『時計を見ないでDVDの交響詩篇エウレカセブンを見て気が付いたら年を越してよう 』というなつサマの提案に乗っかり3時過ぎまで交響詩篇エウレカセブン にのめりこむ。