相変らずです

今日は休み。しかし、家に着いたのは今日の朝6時半。
昨日は、事務のKさんと【魚河岸料理―K―】で呑む。常連が赤ん坊を見せに来たり、Kazuyaの結婚話で盛り上がったりと楽しい時間を過ごし酒が進んだ。
気が付くと高尾にまた居た。終電だ。眼鏡が無い。駅員に相談すると眼鏡を電車から探し出してくれた。屋根がある駐車場で休むとカバンも無い。駅に行くがもう閉まっていた。まー朝に聞けば良いやと駐車場でウトウトしていると身体がモゾモゾして目が覚める。オヤジがオイラの身体をまさぐっていた。『はあーん?』と言うとオヤジが『風ひくぞ!気を付けろ!!』と言い、それを連呼しながら去っていく。あっスリだ!と気付いたときにはオヤジは消えていた。まぁ〜何も盗られてないし(たぶん)良いかと、また寝てしまった。
朝5時過ぎにJR高尾で聞くが無いとの事。黒の布のトートバックなのだがビニール製しか無いと言われ家に帰り寝ていると高尾駅から電話がありカバンが届いていると言う。朝には無いと断言していたのに・・・なんだかなぁ。と思うが忘れたオイラが悪いので夕方に受け取りにまた行った。