またやってしまった

いまはAM10時、出勤中。だるい!!眠い!!
それには理由がある。昨夜も【魚河岸料理−K−】で呑んでいた。肴はメジ鮪と生蛸の刺身と鮭の白子焼。
20時にそろそろ帰ろうと思うと我が病院で残業してきた事務所のKさんが来店!ではもう少し滞在しようかと呑んでいると巨人が優勝してこの時間から麦酒と酎ハイが88円になる。オイラはこの時点で麦酒1本と日本酒4合呑みかなり酔っていたがお祭り騒ぎの店に負け23時過ぎまで呑んでいた。いま思い出したが麦酒かけしてビショビショになったな。やばい!風呂入ってないし同じ服だ!!
昨日は気が付くと千葉にいた!!家に帰宅したのは今日の7時だった。そして9時起き。