釣り三昧

17日の日曜日は、【日本酒&焼酎バーG】の誘いで山梨に釣りをしてきた。

16日

夜勤明けの16日はマスターの次男のN君に付き合ってもらい釣り道具を買いに行った。ルアー5個とリールと竿と金具で1万3千円。高いと思うのはオイラだけ?
 
 
 
 

17日

朝8時に集合し車2台で出発。1時間ちょっとで管理釣り場に到着し1日券を買うが4100円。それも高いと思うのはオイラだけ?
いや〜釣れること。向こう岸の、木・草・石が大量に釣れる。終いには向こう岸に置いてあった仲間の竿も釣った。魚は鱒が1匹引っ掛かったが、引き寄せ中に自慢していたら逃げられた。
釣り中に呑み。15時頃にバーベキュウをして呑み。酒は沢山呑んだ。その後17時まで釣りをして3時間半掛けて帰宅した。
たまには良いが金が掛かるなぁ〜
 

オマケ

18日は事務所のKさんに奢っていただき(もしかしたら貸り)【魚河岸料理K】で豪遊した。