それはイケナイ

11日は日本酒&焼酎バーGで呑み、12日は魚河岸料理Kで呑んだ後に家の近所で酒好きのオバサン(知り合い)に出くわし『若い子に奢りたい』との申し出を快く受け入れ呑んだくれ、13日には見事に二日酔い!もう今日はおとなしく家に帰ろうと心に決める。
オイラは事務所のKさんに会うと『G(魚河岸料理屋)に何時に集合!?』と聞いてしまうが、あれはは良くない。昨日13日は二日酔いなのにKさんとその上司とS田さんと4人で呑み。その後、秋葉原の『じゃんがら』に行きコテコテのボンシャンラーメンにトッピングで角煮と明太とカピタン(揚げニンニク)をし、替え玉を2玉しドライカレーのダブルを頼み、たいらげると、本日は早番なのに夜は興奮気味で明け方まで眠れず大変だった。
反省をしなければいけない。