晴れ+休み+二日酔い=サイクリング

昨日はあれから渋谷の行き付けの立ち呑みに行った。麦酒1杯と日本酒4合を呑み帰る。最寄の駅で路上ライブを見てそれを肴に日本酒をもう2合。
今日も休み。だが二日酔い。と言う訳でサイクリング。この辺をぶらついた後、下北沢へサイクリング。銀行の前に自転車整理員の目をかいくぐり不法駐車し後は徒歩で散歩。
[rakuten:smt:10011263:image]そうしたら買っちゃいましたサンダル¥5700円だった。形が草鞋みたいで気に入ってしまってね。ナイキだって。メーカー品なんだね。
でも、¥5700円って高いよねぇ。
帰りに回転寿司に入り麦酒と寿司をつまみ帰る。自転車は無事だった。