これから出勤

昨夜は入浴後に作務衣を着て麦酒と日本酒を呑んで落ち着いた後、作務衣のまま近所の【日本酒&焼酎バーG】へ呑みに言った。財布の中には2,200円しかない計算しながら呑む。お通し500円、日本酒750円を2杯で2000円。あー今、金が無い。
銀行には九百円あるが、その辺のAPSでは小銭は下ろせないしな。我が職場の給料日は25日。今月は25日が日曜日だから今日の給料入金ないかなぁ?そんなことは無いか!まーバイト代が入金されているかなぁ。今日はこれから夜勤。明日は夜勤明けで天気は晴れ!サイクリング日和!!まず出発前の景気付けの麦酒とCHICHIZOUの元会社跡地前の酒屋で麦酒を買い《泣き呑む》をしたいな。