3階からダイブ編7

1日は長いんじゃ〜

24時間が長い。はるか長い時間を過ごしていた。入院初日の夜こんなに苦痛なのに2日目からカレンダーは連休。耐え切れないね。血を増やす点滴がこれまたキツイ苦しい気分が悪くなる。その他にも24時間点滴が盛り沢山!栄養を点滴でのみ摂る。だってウンコをしたくないんじゃぁ〜!!食べたらウンコが出る。それが自然の摂理。すると我が体に地獄の激痛がビンビン来る。だから食べん!!すると点滴が増える!1週間以上点滴で生きていた気がする。
痩せたよ!ICHIZOUお薦め絶対に痩せるダイエット第2弾*1《思い切って3階からダイブでダイエット》良い子ではない皆はやってみてね!

*1:第1弾は二日酔いダイエット