夜勤明け

今日は夜勤明け。夜勤の仕事を増やされたお蔭で眠い!疲れた!
仕事の相方はYさん。余計な仕事を多くやらせてしまった。仮眠をとったら寝坊したしね。車椅子に乗っているお婆さんがナースステーションに来て「ハーロー」と「グットモーニングッ」の声で起きた。4時に仕事開始なのに、なっ!なんと!もう5時だった。Yさんお疲れ様です。これから学校だと言うのに。
その後、Yさんと朝から【うどん屋】で一杯麦酒を呑み別れた。別れ際の駅前に大きな荷物を2つ持った女の子がいたのだがパンチパーマのオジチャン2人に囲まれ、にこやかに「じゃーさー身分証明出来る物ありますか?」と聞かれていた。推理を働かせて様々な事が頭を過ぎったが結局そうとしておいた。都は恐い所さぁ〜
さて、今日はこれからなつと会うから早く家に帰り休もう。夜に向けて!