欲望>腹痛

ここ一週間、腹痛で悩んだ。火曜日まではたかが腹痛と思い胃薬を飲み普段通りの生活をしていたが、水曜日に液キャベを飲み焼肉食い放題に行ったらその晩にダウン。昔、職場で貰った胃腸薬を飲むが腹痛が酷い。焼肉と珈琲が原因か興奮と腹痛で夜は寝られなかった。木曜日も昼間の仕事中に職場の薬を飲むが効かない。腹が張り重い!元々の体型以上に腹が張り重たいのだ。そして腹痛が酷い。ベルトが締められない。呑みすぎで腹水が溜まったかと思った。もう、下痢も酷くなっている。夕方家に帰りセ○ロガンを飲んでみる。困った時はこれ!
その後、介助のバイトに行くが腹痛でOさん(要介助者)によりかかって歩いていた。酷い介助者である。介助されながら金を貰っている。(くれるのは行政だから良いか!)
しかし、夕食に食べたのはラーメン&半カレー。だってお得なのである700円なのだ。ちなみに、この日の昼飯は職場のカレー大盛3人前。だぁ〜って、体の痛《腹痛》より精神の気持ち《欲望》の方が勝つのだからしょうがない!!
Oさんの家に戻るなりトイレに入り浸る。この時より下痢が大変なことになりトイレと切っても切れない仲になる。下痢製造機と化す。
金曜日の朝になると腹痛は軽減したが下痢は酷い。よくもまぁこんなに出るものだ!何処から湧いてくるのだ!!って書いていて気が付いたが自分で食べたものである。食べすぎだ。
黄門様が『(色々と)控えおろう』と悲鳴を上げているので黄門様に塗る薬を昼休みに買いに行き、ついでに消化に良い釜玉うどんを外で食べた。買った軟膏は紫色をしており布に付くと色が落ちないと言うのだ。案の定、下着が大変な事になった。
その晩は【魚河岸料理―K―】で軽く呑んだ。
さて、今日は夜勤である。今の所、体の具合は順調である。明日は地元の祭りで御神輿だ!!だから体を良い状態に持っていかなくてはならないのだ。