温和しく楽しく美しく

今日は日勤。仕事後後輩と立ち呑み屋で軽く呑んだ。
 

話しは変わり

さて、先程職場のKさんから来たメールの中でここのブログの事が書いてあった。Kさんには聞かれてもアドレスは教えていない。職場に関係無く自由に書きたいからだ。
S田!このブログのアドレスは職場では君しか知りません。教えるな!!

Kさん・S田さん、歓迎します。コメントが無く寂しいのも考え物なので見ていってコメントを残してください。
だが、ブログは大人しく、見てコメントして下さい。そして他人にアドレスや内容を教えないようにしてください。
あまり酷いとこのブログを閉じなければならなくなります。

コメントの時の名前は本名とは変える事を薦めます!