もう懲り懲りだ!!

10日に夜勤が簡単だと書いた。あんな事を書いて天狗になっていたからだろうか?
2回目の今朝までの夜勤は大変だった。20時から2時まで動きっぱなしだった。階段も走った。その間、ずっと「ぴりぴり、ひりひり」と緊張しっぱなし。飛ぶ叱咤。自分の行動を見直しつつ今出来る最善を尽くす6時間。
早く9時になれ。あー逃げたい!何もかも全部から逃げたい!!
また、入院も良いな。あっそうだ引籠りだ。ニートだ。あれが良いなぁ〜うらやましい〜!!
 
今日の早番のKに言うと、引籠りやニートはあれはあれで大変なんだと言っていた。
 
 
注:本文の内容は引籠りやニートを悪く言っているのではありません。