田舎1日目

昨夜は夜勤。昼間の間に画像をパソコンで入れ夜勤中の時間が開いた時に文章を携帯で入れたらビックリ!携帯だと半角で512文字しか入らない!!
これから旅だというのに!
携帯電話が頼りだというのに!
電池パック3個とACアダプターを持って来たのに!
駄目じゃん!!

話しは変わり

昨日の夜勤は3ヵ月ぶり、しかし疲れない。あれ?こんなものだっけ!?というかんじ。
気合いが入っているのか?今日の旅行で興奮しているのか?…‥まあ両方なのだろうけど、もう一つの理由は食堂の冷蔵庫に[麦酒を500ml×4本とグレープフルーツハイを500ml×2本]を入れているからだ。
 

田舎に着いて

台風一過で駅から真直ぐに伸びた商店街の道と遠くの山々が綺麗で眩しい。そして、空気が透き通っている。思わず涙が出たね。
 
海に行く。海水パンツを穿かずに来たがやはり泳ぎたい。明日は穿いて来よう。
 
近くの神社やお寺に行く
馬鹿でかい杉のご神木。
 
他にも様々な所をサイクリングで行ったな。