アルバイト

今日は介助のバイト。一緒にカツ丼を食べ、買い物をする。そうして一緒に入浴しその後麦酒を頂きながらテレビのハウルの動く城を見た。

DVDをレンタルした

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

ゲイの為の老人ホームの話。昔銀座でゲイバ−のママをしていた施設長とその彼氏とママ(父親)の娘。そして、ホームの人々(ゲイ?)の物語。感じたテーマは愛と生き様。本当のゲイバーのママさんや男が好きだとカミングアウトした俳優が演じてたりする。最初、性格ブスだった事務員が最後には魅力的な女性に変貌する。
在り来たりのストーリーかと思ったら案外違っていた。クラブでのダンスのシーンはかっこよく、そして素敵!嫌いではないな、ああいうシ−ン。無いと思うけどああいうクラブを探したくなるね。最後のシーンはほのぼのした。
柴咲コウいいなぁーと思った。