行って来ました!!福島県南相馬市原ノ町!

24日23時55分発JR福島駅に4時30分着の夜行バスに乗りJR福島駅からバスを乗り換えて6時30分発南相馬市役所バス停8時30分着で福島駅県南相馬市原ノ町社会福祉協議会に行って来ましたW

昼間は流され埋まっていた写真の泥落とし&整理&展示をし
 
夜は一泊100円のテント村で呑み会をして来ました
 
いやぁ~充実した夏休みだった♪

こんなこと言うと現地の方々が気を悪くされるかもしれないが楽しんできました
 
原ノ町の方々によくしてもらい心はホクホクしている
 
商店の方々やコンビニの店員や風呂屋のオバチャン等が一目見てやさしく接していただいた
 
こんどは長い休みをいだき、また行きたい
 
なんなら休職するかぁWW
 

テント村
六畳の広さがあり中に畳が四畳敷いてある
虫以外は快適♪呑み放題だし♪(持ち寄り&寄付)