一日一日が早い事!

朝起きたら晴れていたから久しぶりに高尾山に行こうかと思っていたら午後から雨が降るという予報で断念した
 

花園神社

そこで新宿までポタリング*1して花園神社に行ってきた
 

参道の横で唐十郎さんの舞台小屋らしいテントを設置していた*2
あそこでやるなんて、さすが違うね
 

ちなみに参道からも撮ってみた
 
・・・・
自転車が邪魔!?

刀剣博物館




帰りに初台の刀剣博物館に行く予定だったけど
自転車の鍵を家に忘れてきたので次回への楽しみ

*1:pottering和製英語だよ。自転車で気軽にぶらりとしながらのサイクリングの事で散走とも言うんだって

*2:いま、調べたら1967年8月、新宿花園神社に紅テント劇場を建てたんだって