D51だよ❢旅立ちだ❢❢

蔵のおやっさんと女将さんと行くよ機関車の旅

 11月の15日〜16日で旅立ったんだ
 



    
SLの駅まで車で行き其処からSLで水上駅まで旅した。
初めてのSLの風景と香りは感動的であり目に沁みた
 
 
    


    


水上駅で引き返すため機関車がぐるりと廻る(2回転した[笑])
 
 
    

その後、撮影会
 
 
オイラ達は電車で車を取りに行き宿泊地に向けて出発
 
 

   
   
   

   
途中で道の駅で車から降り、渓谷散策をする。
橋の上のバンジージャンプに出会うが1回7千円で諦めた

 



ホテルに向う途中で水上駅に行くと出発する先程のSLに会った
迫力が伝わるだろうか?
 
 


    
のんびりホテルの温泉を堪能したあとは豪華な夕飯!!
次から次へと豪華な食事に全部食べきれなかった
 
 


朝食も豪華だった白米はおかわりしたけどね

 
 


翌日は蔵にて常連さんと呑み
お土産の骨酒(鮎)で乾杯!!
(何回も!!)