HAHAZOUの田舎に帰りました

16日

 
 
日勤の仕事が終わってから19時の特急に乗った。酒の準備も万端!!
 
 
仕事が終わって、500mlの麦酒を3本買ったらジョッキが付いてきたので車内で呑んでいた。居酒屋化しており乗客に二度見された
 

田舎に着くともう22時だった。
従姉妹はオイラに合わせて帰る予定を伸ばし翌日の朝早く戻って行った。
ありがたい。
 
 

17日



 


 


 
17日は朝起きて従姉妹の息子《KAITO》と従姉妹を見送り、昼過ぎに残されたKAITOをつれて出かけた
まずは石仏を見て、その後石仏の裏山を登った
 
夕飯は刺身と日本酒を筆頭にご馳走だった
しめはカレー
 

KAITOは早々と、ぐっすり寝ていた
 

18日

朝昼兼用でカレーを食べて


18日は昼から海に行った
 

もちろんKAITOも一緒
 
それなりに波が高かったのでKAITOを抱いて遊ぶのが大変
 





砂遊びもした
 

来年まで、この海ともお別れ
 
夕飯は刺身と地鶏の塩焼きと日本酒を筆頭にご馳走
しめはカレー
 

この日もKAITOはぐっすりだった
 

19日

この日はKAITOが叔母と一緒に帰り、その1時間後にオイラも帰る日
朝昼兼用でカレーを食べると出来るだけ昼寝
理由は二日酔いと夏バテ
 

この先に我が家と日々の仕事があります
 

この列車で日々の生活に戻ります
 

車内で夏の終わりを感じながら呑みました
 

エピローグ

長年通い続けている田舎はゆっくり出来た
いくら寝ても寝たりなかった
あっという間に昼
 
まぁ〜KAITOはクソガキだったけど!!
 
家に帰ったらHAHAZOUが『カレーがあるよ』と言った
20日の朝、カレーを食べて職場に行くと昼飯がカレーだった