今日は晴れで休日

昨夜は久しぶりに渋谷で呑んだ。最初は焼き鳥屋で鳥料理を肴に麦酒と日本酒を呑み、行き付けの立ち呑み屋に行き日本酒でしめた。そういえば寝酒も日本酒だったな。
 

自転車で下北沢に行ってきた。

今まで掛けていた眼鏡が腐食してきたので買い換えようと考えていた処に眼鏡市場のコマーシャルがやっていたのでパソコンで調べると下北沢にも店があるとのこと。
昼風呂のあと麦酒を呑み下北沢へ出発。金を持たずに見るだけにしようと考えたが行くとついつい買ってしまった。
18,900円均一だけあり良いものだと思う。他でこれを買うともっと高いのではないだろうか。
30分位で出来上がるとの事。ラーメンを食べて時間を潰した。

 
そして、その眼鏡がこれ!!

フレームとレンズが離れているタイプの眼鏡
 
昨日は髪を切ったし夏に向けてイメージチェンジをしつつあるな。
 
そうそう、銀行に今月はもう2万3千円しか残ってない
ヾ(^O^)ノ=З現実から逃げろ〜