昨日の昼飯の話


まぁいろいろあってラーメンを食べに行った。
期間限定サービスつけめん500円
看板の文字のこれで昼飯は決まった
店)大盛はサービスで50円で出来ます。
はい!お願いします!!
店) 醤油か豚骨か・・・
豚骨で!!
そこで来たのが葱と麺と汁
え?具は!?と思いつつもまっサービスだからと言い聞かせ
替えザル2玉を追加
ここは、替え玉3玉からスープを足してくれる。替えザルは新スープを具無しで出してくれてた
替えザルと一緒にスープも頼む
来たのは2玉の麺と割る用のスープ
あのう3玉目のスープ下さい
店)つけめんはやっていません
えっ?昔はやってくれましたよ
店)・・・サービスつけめんなんで!!
だったら書いておけ!!
もうスープは飲んじまった!!
どうするんだ!!麺2玉
雨の中、合羽で自転車通勤をして上着が汗でびしょびしょになり洗濯したために白衣でお忍びでラーメン屋に行ったので文句は言えないと思って黙って割る用のスープに醤油と胡椒を入れ騙し騙し食べた。
今回だけはスープを入れさせていただきます。次回からは気を付けて・・・みたいな事がせめてあってほしい
豚竜はもう行かねぇ!!と思いつつ、あそこ美味いんだよなとも思う